大分県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

ユーズステーションのひとりごと♡

2015.05.26

宮崎に行ってきました!☆

こんばんは!!

更新するのが遅くなりましたが・・・GWはまたまた宮崎に行ってきましたヽ(^。^)ノ

青島・高千穂・宮崎市内とぐるぐる回って楽しんできました(^O^)

 

まずは高千穂から!!

ここではキレイな渓流を観に、たくさんの人がいて賑わってました☆

僕らもここの絶景にはとてもテンションが上がり、子供みたいにはしゃぎました!笑

 

次は青島!

ここでも楽しくて皆ではしゃぎました!

美味しいマンゴーを食べながら、海岸を歩いて神社に行きました☆

皆でおみくじを引いて、黄色いポストを見て楽しかったです)^o^(

 

最後は宮崎市内です◎

正直宮崎市内は特別に行ったという所はありませんがなんとなくドライブ感覚で通り過ぎ、大分とは違う景色を見て楽しみました!!

 

また、道中高速道路で降りる所を間違えて引き返すというハプニングにも見舞われましたが、楽しい旅でした(*^_^*)

次は同じメンバーで長崎に行く予定なので、行って来たらまた思い出話を載せたいです!!

 

写真

  • 0

posted by U’s STATION別府  | 2015年5月26日
店舗情報へもどる